いやまじでそれなっ!!!って感じの動機でほんとかにみそさんとは固い握手を交わさねばならないと思う今日この頃……Σ(゜Д゜)わたくしにイラストパゥワーがあれば秒で挙手したいしなんなら既に挙手してるんですけどもねぇ……自分、不器用なんで……っ( TДT)(血の涙)‼️‼️
1件8件
あくしゅあくしゅー! 私もイラストパワーがほしいよー!
1件
正直かにみそさんの唯一無二な世界観はハイレベルなのでやはりもっと周知されるべきなのでは??とルイジアナは訝むわけでしてはい( TДT)💦💦✨✨あぁ~~まじでイラストパゥワーほすぃーー!! それとペコメにてかの新宿ネタありがとうございます❗❗❗👍👍ヨコオ信者たるわたしには最大級のご褒美でした~~😭🎵🎵🎵🎵🎵❗❗❗次は赤さんとか東京タワーが赤い理由をぶちこまねば……!!(使命感)
1件
嬉しいこと言ってくださいますね! 実はルイジアナ!さんの影響でDOD1と3にハマってしまいましてw(2はよ?)「ここは……神の国か?」→新(神)宿(ズーン)に代表されるヨコオタロウさんの救いない世界観まじパネェし好みでした! 3の姉妹のコロし合いもいいですよね!(倫理観
1件
絶っっっっっ対にかにみそさんは我々のヨコオ沼に入ってくれると思ってましたーー❗❗❗ようこそここへ(沼)❗❗❗👍👍👍 今のところヨコオさんはニーアシリーズに付きっきりですが必ずps5でDOD出してくれると信じてます✨✨そしてニーアもまじでヤバい💦💦💦来年にもニーアレプリカントがリメイクされるので是非ともご賞味あれ……(°▽°)ニチャアそしてオートマタでハッピーエンド(ヨコオ談)を味わいましょう❗❗あ、ちなみにヨコオさん曰くDODのエンディングは全部ハッピーエンドだそうですよよよよ(歓喜)(白目)
1件
ニーアでやっと世界がヨコオタロウに追いついたな……みたいに言われてますがやっぱり……わかるやつにはDODで既に天才がわかってたんやなって……はい、沼でした……まじで
1件
マルチバッドエンドというパワーワードを歴史に刻む、プレイする狂気……なのにDOD3の残酷さとコメディが同居する感じとかまさに私のドツボでねぇ
1件
ニーアオートマタでメイン声優の花江さんは小学校の頃にDODをプレイしてドはまり……同じくメイン声優の安元さんはニーア猛者だし今度のリメイクレプリカントで新しく収録したようで凄まじいヨコオ旋風……❗❗ちなみにわたしも小学生でDODやって一日中その事しか考えられなくなりましたね……(  ̄- ̄)(遠い目) それにDOD3はあのはっちゃけた下ネタとシリアスのバランス(ブレイク)が凄く前日譚的神話世界の風味があってやべぇのなんの……(°▽°)アハハハハハハ!! だからこそ是非ともかにみそさんにはDOD2をご賞味頂きたい❗❗本職声優じゃない小雪さんや勝地凉さん等々の巧みさを是非とも❗❗
1件
おっす! ちょっちプレイ動画みてみますかっ
1件

0/1000 文字