進藤ニカ

拙作に表紙イラストがほしくて狂ったのでおしらせします https://estar.jp/novels/24985231 あまり自分からこういうことは言ってこなかったけど、いつ死ぬかわからないし連載もあと3話で終わりってとこまでこぎつけたので思い切って募集してます。だって、命を削って書いてる作品が、イラストないからって理由だけで読まれないとか嫌じゃないですか。ズルいですよね自分でイラスト描けるヒトは、とかって自分でイラスト描く努力をしたけど断念した人間が言ってみますよ
29件・24件
人の作品表紙は一回描いた事有りますが https://estar.jp/novels/18465489 絵を描くには非常にモチベーション居るから難しい (自分の作品表紙もたまにしか描けない)
1件2件
お、この作品ですか? なんと神々しく禍々しい……マドンさんはクリーチャーとかも描けてすごいですよね!
1件
すみません💦今まで読めてなかったてすが、先程少し読ませて頂いたらメチャクチャ面白かったです! もう少し読み進めてから、ファンアート描かせて頂いても良いですか? テンポも良いし、とても読みやすいです!
1件4件
ええー光栄なんですがー! 読んでいただけたうえで描いていただける? こんな嬉しいことはないですよ! ぜひともよろしくお願いします!
1件
いやまじでそれなっ!!!って感じの動機でほんとかにみそさんとは固い握手を交わさねばならないと思う今日この頃……Σ(゜Д゜)わたくしにイラストパゥワーがあれば秒で挙手したいしなんなら既に挙手してるんですけどもねぇ……自分、不器用なんで……っ( TДT)(血の涙)‼️‼️
1件8件
あくしゅあくしゅー! 私もイラストパワーがほしいよー!
1件
表紙絵なあ…。 俺みたいな固定読者さんがいない(フォローまではしてくれないので、連載終わればさようならの読者さんばっかり)タイプだと、読者さんの中からなかなか描いてくれる方が見つからなくて、結局無料のフリー素材から探してる…。
1件1件
固定読者なら私がいますよ! 悲しいかなイラスト描けないけど魔法があったら私の想像の中にいる美人な九条さんプレゼントするのになぁ……
1件
良き絵師様に巡り合えますように魔法をかけておきますね(∩^o^)⊃ ━☆キラキラ~
1件4件
あおじさんのまほう! かにみそのかたさがアップした!
1件

/1ページ

5件