サクラ大戦と聞き懐かしいなと 初代のゲームは当時発売日が被った他のゲームに埋もれて 少し後になってからのプレイでしたが 見事にどハマりしたのを今でも覚えています 実は私も歌謡ショーも行ってた口ですw もっとも当時の仕事仲間の猛烈なお誘いゆえ一回だけのつもりでしたが ゲームやアニメと違った 見ている人との一体感を味わえる新しい感覚に驚きでした 結局その後も友人と行ってました(≧◇≦) カンナ役の田中さんのゲームと現実のギャップを弄ったりなんかは2.5次元舞台ならではでしょうね 嬉しくて思わず長文になってしまい失礼しました
1件2件
KAWANOさん、いらっしゃいませ(^_^) ああ、サクラファン仲間がここにいた~っ!とてもうれしいです! あのステージは、一度観ると、すごさと面白さがわかるもの…なんですよね。ライブステージだからこその面白さ、とでもいうのでしょうか。 そして、とにかく、役者さんたちの練習量のすごさと、楽曲の多さに驚き!「サクラ」の楽曲は、新・サクラを除いても、ボーカル曲だけでも300を超えるそうです(公平先生、すごいな…)。 ライブステージならでは…そうそう、カンナこと田中真弓さんの名言、 「イマジネーションの2メートル!」 が大好きです(笑) アイリスこと西原久美子さんの初フライング、実は観てました、あれ
1件
嬉しいとの返事を頂き良かったです^^ 好きな物の話ってつい多めになっちゃうので UZAい人間なんて思われたらやだなあとか考えちゃいました アマプラで見れたの知らなかったんで 思わずマジか!(''Д'')とw と言う事で私も目下「愛ゆえに」視聴中ですw ただ今月末に実家へ引っ越しなのでゆっくり見るのは年末年始になりそうですが(*´з`) 巴里系統も結局見れずだったのでちょっと楽しみかも
1件

0/1000 文字