こんばんはー(^^) ちょうど私も、ホラーに初挑戦しようかなーどうしようかなーと思っていたところで、思わずぽちってしまいました。 えぇ……怖いですか??? がーん。。。
1件12件
ちゃいます! あの、格上の方との対談って言うので縮こまってるというか…… そんな感じです! 私のあの部屋、今妙な緊張感に包まれてしまって脱出不能になるかもしれない…… それも怖くなってきています(^^;)
ぎょっ。。。格上だと思ってるんですか? 私が大卒だから??? 部屋は……万字のりふるさん部屋のことですか??
1件
それだけが理由じゃないんですが。 なんというか、ベテランの風格と言うか。 ええ、万字の部屋です。 ちょっと私が重々しくしてしまって水谷さんにも申し訳ない…… すみません、余計なことを書きましたっ
おお!  あんなにも活発な議論がりふるさん部屋で行われていたのですね。 あの部屋、私は書き込みをしていないので通知が来なくて気づかなかったという。。。 あ、アウフヘーベンの意味を樫村部屋に書いときます。
1件
ほんとですか!? ありがとうございます。 助かります!
書きましたよん♪ ベテランですか……? でもたぶん、わたし執筆歴りふるさんより全然短い気がします。 3年ちょっとくらいです。
1件
ありがとう、勉強してきますっ! 私が書き始めたのは2017年9月ですよー 初めてのオリジナルがフェルリキです。
おぉ。。。じゃあ、完全に同期かもです。 私もそんくらいに書き始めて、2018年の小説すばるに初めて応募した……気がします。
1件
すごっ………… 尊敬します!
えっ。。。なぜ。。。笑 私にしてみれば、私と同じ年数で300万字以上も書いているりふるさんの方がよっぽどすごいです。 どうでもいいですが、アイコンのピンクと黄色が交互に並んでかわいい 笑
1件

/2ページ

12件


0/1000 文字