うわ、一つ目のスターをありがとうございます! これ、作品とも言えないようなもので公開するのも申し訳なく思ったくらいです。 今のイベントのテーマが『恐怖』なので、真似事で書いてみましたが、これが精いっぱい。 ドラマも何もない…… いつか対談実現できるんでしょうか。 でも、私に雨さまの対談相手が務まるのかどうかすごく不安もあります。 待ち遠しいような、怖いような。 そんな気持ちです。
1件・13件
こんばんはー(^^) ちょうど私も、ホラーに初挑戦しようかなーどうしようかなーと思っていたところで、思わずぽちってしまいました。 えぇ……怖いですか??? がーん。。。
1件12件
ちゃいます! あの、格上の方との対談って言うので縮こまってるというか…… そんな感じです! 私のあの部屋、今妙な緊張感に包まれてしまって脱出不能になるかもしれない…… それも怖くなってきています(^^;)

/1ページ

1件