こんばんは、すみません返信に返信を重ねてしまって。これで最後です。 ええと、夜束さんが重いのではなく、わたしの置かれたこの状況が、そもそもちょっと重いのだと思いますね。 本当は、(笑)とか付けている場合じゃないくらいに。 それと、わたしは来てまだ日が浅いのですが、エブリスタって伏魔殿だなぁと常々思っています。みなさん、すごい方ばかり。怖い方ばかりです。笑 わたしはまだまだ若輩者です。 ここで夜束さんを見つけた時も、ああすごい方がいらっしゃるものだと思ったものです。 エブリスタは、作品そのものだけでなく、SNS的な要素も大きいようなので、はっきりしたことは言えませんが、夜束さんはそのうちに売
1件

0/1000 文字