渦中の四方山様 他に割らせる四方山様のお時間が忍びないです。 引き際を知らぬ者ですみません。 細やかなお人ですので、このメッセージは届くときに届けばいいなと思います。 どうぞご無理をなさいませんように。 創作は必ずしも作り手を反映するものではありませんが、 生まれる場所からでないと生まれませんよね。 作風と言えばいいのでしょうか。 硝子とか水晶とかって本当に、凄く綺麗ですよね。 ほとんど崇拝の気持ちに近く、その透明度と何かがあって欠けた箇所の鋭利さに惚れ込んでいます。 第一、透明度を保ったまま形を成しているのが、不可解なくらい凄い。 四方山様の御作の品々を本棚に入れさせてもらっ
1件

0/1000 文字