yukiさま 健康の為…わかってるんですよ、何かしないと!でも脳内で消化して、終わり💦 人間ドックで人生最高体重と上が170の血圧(°_°) 結局何もしてないから、ここでコメント何故してるの⁉️って感じでごめんなさいです。 インドア派だし、仕事じゃない日は敷地から出ない事も。出てもわんちゃんの散歩かな(笑) 健康に関する本も購入と同時に終了だし💦 うん!毎朝のラジオ体操を復活させよう❤️ って事で長々とお邪魔しました🙇‍♀️
2件7件
待って笑 私、べランドにすら出ないよ笑 わんちゃんの散歩いいじゃーん! 歩くの健康! てかもりりんさんちのその写真のイケメンはまさかシュナウザー? シュナウザーとかテリア系が好きでさ〜♡
アイコンのわんこ、ウエストハイランドホワイトテリア通称ウェスティと呼ばれてる犬種です。 中々お店で見かける事もないのですが、前に飼ってたのも同じ犬種。 好きなんですよ、ホワイトテリア❤️ ちなみに女の子です💦性格は男前ですが😊
1件
べっぴんさんだった♡ ホワイトテリア調べてきた! めちゃ可愛い〜!! 真っ白だね(´∀`*) 確かにお店では見ない! いいな〜 やっぱわんちゃん惹かれる(>_<)♡
ユキさんこんばんは! 私小5の次女と軟式テニスしてます♪月に2.3回だけど。私が下手くそすぎて、次女の方が走って打ちまくるから、あっちの体が引き締まって、私は…でもやった感があってストレス食いが減っている気がします(その時だけかな💦) 次女的に私と打ち合うよりも、パパときちんとテニスをしたそうにしているのは、気づかないふりしてまーす😁
そうそう、忘れてました💦 リングフィットアドベンチャー、結構ハードで痩せた!と娘が言ってましたよ。 私は購入してそのまま…買って満足(笑) ホワイトテリアお薦めです。可愛いのよ💕 さーて今日もyukiさんにとって素敵な一日となりますように😊
エルマさん♡ テニスか〜! いいねそういう運動! 家の前で子供とバドミントンして遊んだりはするけどさ〜 コミュ力皆無けど、そういうサークル的なものに入りたい(笑)
1件
もりりんさん♡ あの幻のリングフィットね! すごーーい!いいな! 欲しかったんだよね〜 コタツしまったら買おうかな〜 なんせテレビ前コタツがドドーンでね笑 もりりんさんも素敵な1日を♡ 憂鬱な月曜日にそんなお言葉ありがとう! 残業確定してるけどやる気でたよ!

0/1000 文字