yuki

ピク友募集中♡笑 同時にゲーマー募集中♡笑 いつも主婦の忙しい時間に更新してめんご! いや私も主婦やけどもさ笑 ビール片手に夕飯作りながら更新するスタイルさ笑 今日ホイコーロー作りよって、大きめフライパンに肉と野菜もりもり炒めてタレ取り出したら2人前やったよね笑 足りんけど笑 焼き肉のタレやら塩コショウやら足したよね笑 いや~、ピクミンの可愛いこと♡ ピクミンは初めてしたけど面白いね~ した事ある人おる? ピクミン食われた時のショックやばくない?(TдT) ずっとピクミンしてたいんやけど、スイッチライトの充電がそんなに持たないよね。 上手いことできてるよね~ ある程度したら充電器挿して家事して続き書いて、充電終わったらピクミンしてスプラして笑 外出せずに生きていけるタイプです笑 買物はネットです<(`・ω・´) あとはセブンで補います笑 そうそう、今日みんなに聞きたかったのは ズバリ! 『健康のために何してる?』 ↑最近すぐここでみんなに聞く笑 実はね、健康診断でコレステロール高めでさ。 悪玉ちゃんね。 まだ基準値内ではあるけどギリ範囲よ(T_T) そんで調べたら、やっぱ魚に野菜に、甘いもの油控え…みたいな感じやんね。 でも魚ってなかなかさ… やっぱ肉買うやん? しかも鶏もも肉とか豚バラとかさ。 しかも魚って、煮魚か焼くかしかせんし。 でも煮魚は甘めにするからダメやんね。砂糖めちゃ入れるわ…。 魚レパートリー無い笑 運動は仕事の行き帰りは歩くし、1日1万歩くらい歩いてるんよね。 肩甲骨ストレッチとかけっこうするし~ みんなどうしてる?
63件・29件
yukiさん 私も、インドア全然違和感なし‼️ 快適‼️👍 仕事と家事以外の時は、 web小説読むか漫画読むか。 ゲームはしないから、 ピグミンってくまモンの親戚か、 ゆるキャラ仲間かと思った‼️🤣 私は長年パワーヨガしてまっす🧘‍♂️ だから体は柔らかい。 数年前から、HbA1cが高めだから、 糖質抑えにゃいけんけど、なかなかね。。。これがね。。。 甘いのとか、パン食べたくなったら、ローソンの低糖質パン食べてるよ‼️ 糖質って、ご飯とぱん、あとモチ系が超絶高いけど、上手いんだよねぇ~ あ、美味いもん話になってきた‼️🤣 これくらいで‼️ で最後にビタハニの話。 神田さ
1件
やっぱ糖質ってとり過ぎよくないよね。 でもご飯美味しいんだよね〜 健康気にする年になったことが一番ショックなんやけどさ笑 パワーヨガ ググってみる! 私めちゃんこ体硬いよ笑 たぶん引くと思う笑
yukiさま 健康の為…わかってるんですよ、何かしないと!でも脳内で消化して、終わり💦 人間ドックで人生最高体重と上が170の血圧(°_°) 結局何もしてないから、ここでコメント何故してるの⁉️って感じでごめんなさいです。 インドア派だし、仕事じゃない日は敷地から出ない事も。出てもわんちゃんの散歩かな(笑) 健康に関する本も購入と同時に終了だし💦 うん!毎朝のラジオ体操を復活させよう❤️ って事で長々とお邪魔しました🙇‍♀️
2件7件
待って笑 私、べランドにすら出ないよ笑 わんちゃんの散歩いいじゃーん! 歩くの健康! てかもりりんさんちのその写真のイケメンはまさかシュナウザー? シュナウザーとかテリア系が好きでさ〜♡
私も健康診断の結果ヤバかったー笑 それなのに、パンにお肉大好き笑 コロナで外出制限かかったの良いことに、何もしてなかったらいよいよヤバくて9月頃からエアロバイク漕いでる笑 効き目は謎だけど🤭 1日1万歩歩いてるのが凄い‼︎ そしてこの週末は、ビター読み返して、今はハニー読み返してたよ笑
1件3件
わかるーー! パンも肉も大好き! スーパーの端にあるパン屋の匂いとかたまらんよね〜 こちらも1日1万歩あるいても効果は謎よ(笑) 職場が公共交通機関の乗り継ぎが絶妙に行きにくくて、えーーい!歩く!みたいな、どちらかというと諦め(笑) 三食とも腹7分目、小腹がすいたら小さなおにぎりが、今のとこ一番、次の日の腹が薄いよ(笑)
1件
こんばんはー✋✋ ピクミンとか懐かし過ぎる🤣🤣 えーっと、実は私もお医者さまからコレステロール値が高いので。もうちょっと痩せましょうね…😅と、言われております😭😭 お魚好きやけど、結構お高いのよねー😅 で、肉炒めるのに比べると料理に手間が掛かるし…って事で、私は豆腐メインのダイエットしてましたよー😊😊👍👍 ちょっとお高めの豆腐だと毎日でも飽きずに食べられる👍👍✨✨ 私は面倒いので、毎日冷奴と千切りキャベツサラダ奴は、醤油だったり、キムチの素だったりで味変して、キャベツはレモン汁(酎ハイ用のデカイヤツがある)とハーブソルトとオリーブオイルをぶっ掛けたオリジナルイタリアンドレッシングで食べる😊😊
1件2件
そのドレッシングいいね! そんなお手軽に出来るんや〜♡ キャベツは汁物に山ほど入れるか、セブンの千切りキャベツ(笑) 脂っこいの減らして豆腐や野菜で…そりゃ湯豆腐やな! 冬は鍋系でヘルシーに…うん、いいね! 夏は夏になったら考える!笑
yukiさんのつぶやき、今、見れたってどういうことやんな〜謎 9月の検診の前に鶏皮にハマって(週3〜4で食べた)生まれて初めて〜♪悪玉が規定値を超えた😅わたしもぜひ聞きたい(良い子のみなさんはやめましょう) ちなみにオットが夜、炭水化物を摂らなくなって、なんだそれ!と思っていたご飯大大大好きのわたしでしたが、習慣とは恐ろしく、食べずに生きていかれるんだな…!これが まだお若いみなさんはちょっと動いたら大丈夫だと思う🙆‍♀️…10000歩って凄すぎp✨ ちなみに夜の炭水化物が激減したわたしは全く体重が増えないです…(オットは肥えてるけど辛うじて増えてないんだろうな…遠い目) あまり動か
1件
健康診断の前に鶏皮にハマる!笑笑 めっちゃ笑ったわ〜 炭水化物ね! 私もホント米好き♡ パンも好きやけど♡ とりあえず小麦やめてるけど、激しく麺食べたい笑 最近食べ過ぎなことに気付いて、満腹まで食べるのやめたら調子いいよ! 今までどんだけ食べてた私(笑)
1件
こんにちはヽ(^0^)ノ コレステロール… 気になるけど、どうすりゃいいのか、考えることすらやめてる💦 育ち盛り、食べ盛りの胃を満たすには肉しかないから、毎日肉!!! 結果は息子より私に出る…笑 私が成長期?笑 けいごが寮生活でいなくなったら、何か始めるつもり〜😅 ごはんが🍻に変わるだけかも💧
1件
けいごが食べざかりか〜! だよね うちも肉は手放せないもん。 肉の量を減らし魚をプラス…とか考えたけどそうなると 食費━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!笑
1件
yukiさん こんにちは。私の職場では「豆乳がいいとテレビで言ってたー」情報でみんな豆乳飲んでるよー 効果についてはまだ実証できてないけどねー
1件1件
豆乳か! やっぱ豆製品っていいんだね! 豆乳の色んな味あるパックのやつ美味しいよね〜♡ スープとか豆乳にするってのもいいよね!
子育て奮闘でゲーム離れ中(泣) どう森もピクやりたくてウズウズ(((*≧艸≦)ププッ 私は妊娠を気にコレステロール0のオリーブ油や減塩醤油とかに変えてみたよ😁 野菜はミックス野菜と豆腐とキノコ類も一緒にぶち込んでスープのもととか、シャンタンと胡麻油で味付けして手抜き料理で食べるようにしてるよ‼️
1件1件
そっかそっか〜! まだほにゃほにゃ赤ちゃんだもんね! 余裕が出てきたらピク友♡ ゲーマー主婦仲間( ・∀・)イイ!! やっぱぶっこみ系スープいいよね〜♡ スープにすると野菜いっぱい食べれるし、それでお腹満たされる! キャベツむしってぶっ込み、あと冷凍野菜と冷凍肉団子ぶっ込んで、スープジャーでお弁当にしてる!
1件
スイッチのリングフィットアドベンチャーで毎日筋トレ?運動してるよ
2件
幻のヤツーーー! いいないいな〜 今はピクミン買ったばっかだから、次はそれにしようかな〜♡ コタツ邪魔だけど(笑) ダイニングから遠目に見ながらやろうかな!
1件
ピクミン、キューブ時代にしたことあるよ😊 1はまぁ、たのしくやったけど、2は時間制限があって、挫折した〜😗 オリマーだったっけ?についてくる姿が可愛かったな。

/1ページ

10件