私も健康診断の結果ヤバかったー笑 それなのに、パンにお肉大好き笑 コロナで外出制限かかったの良いことに、何もしてなかったらいよいよヤバくて9月頃からエアロバイク漕いでる笑 効き目は謎だけど🤭 1日1万歩歩いてるのが凄い‼︎ そしてこの週末は、ビター読み返して、今はハニー読み返してたよ笑
1件3件
わかるーー! パンも肉も大好き! スーパーの端にあるパン屋の匂いとかたまらんよね〜 こちらも1日1万歩あるいても効果は謎よ(笑) 職場が公共交通機関の乗り継ぎが絶妙に行きにくくて、えーーい!歩く!みたいな、どちらかというと諦め(笑) 三食とも腹7分目、小腹がすいたら小さなおにぎりが、今のとこ一番、次の日の腹が薄いよ(笑)
1件
これからクリスマスに年末年始と暴飲暴食の季節突入するし、ヤバイわ笑 そして、先程スーパーの端にあるパン屋でお昼買っちゃった🤣 ピクミン、買おうか悩み中なの。 ゲーム仲間に入れてー😍 かなり下手くそだけど笑 今は島できのこ狩りしてる笑
お試し版やってみなよ〜 私、お試し版やってから欲しくなって買ったよ! お試ししたら満足するパターンもあるし!

0/1000 文字