こんばんはー✋✋ ピクミンとか懐かし過ぎる🤣🤣 えーっと、実は私もお医者さまからコレステロール値が高いので。もうちょっと痩せましょうね…😅と、言われております😭😭 お魚好きやけど、結構お高いのよねー😅 で、肉炒めるのに比べると料理に手間が掛かるし…って事で、私は豆腐メインのダイエットしてましたよー😊😊👍👍 ちょっとお高めの豆腐だと毎日でも飽きずに食べられる👍👍✨✨ 私は面倒いので、毎日冷奴と千切りキャベツサラダ奴は、醤油だったり、キムチの素だったりで味変して、キャベツはレモン汁(酎ハイ用のデカイヤツがある)とハーブソルトとオリーブオイルをぶっ掛けたオリジナルイタリアンドレッシングで食べる😊😊
1件2件
そのドレッシングいいね! そんなお手軽に出来るんや〜♡ キャベツは汁物に山ほど入れるか、セブンの千切りキャベツ(笑) 脂っこいの減らして豆腐や野菜で…そりゃ湯豆腐やな! 冬は鍋系でヘルシーに…うん、いいね! 夏は夏になったら考える!笑
うきゃー❣️ 目が覚めたら、yukiさんのコメント‼️😳 めっちゃ目覚めた🤣🤣 うんうん、ホンマ適当ドレッシングやから、日によって酸っぱかったり、しょっぱかったりw でも、その方が飽きずに食べられるよねー👍👍 これからの季節だとや湯豆腐がええねー🍲 野菜もいっぱい食べられるし、残ったら豚汁やカレーなんかに変えられるし👍 だから、うちの冬は白菜やトーフの紛れ込んだカレーとかよく出て来るわ🤣🤣

0/1000 文字