花ちゃーーーーん(´;ω;`)ウゥゥ 忙しいなか、こんな素敵なレビューを書いてもらって、スモアも私も幸せものです( ノД`)シクシク… 貴大さんがやっているお店の名前、ランポの意味も、もしかして調べてくれたのかな。そうなの、イタリア語で稲妻とか光とかいう意味で。それを真琴が恋に落ちるところに掛け合わせてくれたところに、めちゃくちゃ唸りました…。そこからのsmall worloの定義についても、深く理解してもらったうえで表現してもらっていて涙… スモワで私が描こうとしたものをすごく丁寧にすくいあげてくださったなあと、レビューを読ませて幸せな気持ちになりました(´;ω;`)ウッ… 本当に素敵
1件4件
美空ちゃん! 拙いレビューだけど、喜んでもらえてよかった(*´∀`*)ノ JANPOの意味、調べちゃった( ´艸`) 最初読んだ時、ランプだと勝手に脳内変換していて、レビューを書くときに、あれ?ランポ?!なんだろう~って(*´ー`*) こちらこそ、喜んでもらえて本当に嬉しいです! 弁天日和で紹介させてもらっても大丈夫かな? あ、まだ書いてないんだけど💦
1件
花ちゃん🌸 拙いなんてとんでもないー!ほんと嬉しいレビューありがとう(;A;)じんわり胸に沁みましたよー!! ランプー笑 たしかに!なんかもうなんとなく決めた名前なのに、レビューであんなふうに書いてもらってめちゃくちゃ嬉しかったよー♡♡ 弁天日和で紹介!!!ありがたい限りですー😭
1件
あ、ごめん、上のランポがジャンポに…💦💦💦 こちらこそ、素敵な物語をありがと~💓 そしてトップページ掲載、おめでと~(*´∀`*)ノ
1件
ジャンボ笑 たのしくなってきたー笑こちらこそホントありがとーーー♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
1件

0/1000 文字