読みました読みました。ロックでした。 これからも、飛んでください! 大気圏外まで、飛んでください、どこまでも! あ。私事ながら、家内との婚姻届けは特になんということもない平日、仕事の昼休みに、一人で出しに行ったので、記念日ながら毎年、忘れられてます。あはは。
1件5件
あはは。 いや、ダメっす。あはは。じゃないっす。 とは言え夫婦のカタチもそれぞれだからなぁ。 忘れたフリとかしてるだけかも。 それより、味噌さん、しょーこちゃん!! もうすぐ17日☆☆☆ 表紙を飾る日!! 密かにおいらまでソワソワしてます! 楽しみですヽ(・∀・)ノ
1件
大気圏とか書いといてなんですが、すでに「かなえへ」で、異次元まですっとんでおりましたね。 ボイジャーのように果てしない旅を! そっか、17日。 邪美さん、覚えていてくださって、感謝、感激。すこしおしゃれしないと。
1件
そうよ。 醤子はね、いい子過ぎる所があるのよ。 だからねっ、今回はちょっと派手目におしゃれするのよ☆ お礼なんていいって。 チャーシュー麺奢ってくれたらそれで。 (結局たかる)
1件
お礼はいずれ、気持ちで! (結局、安く上げようとする)
1件
逆に俺が奢るぜ! (結局、薬局、ロックする!)
1件

0/1000 文字