本当ですか!?良かったーー!! ヤベェ。私気を引く為に家出した事あるー( ;∀;)と思い出しました。 でも旦那は気を付けてーーヽ(・∀・)と送り出しました。 私は悔しさが倍増したので多分セーフかな?? 親子関係はあり得そうですよね!!少なからずあると思います。だから反抗期って大事な事なのかもしれませんね…。 色々考えさせられるお話をありがとうございました✨✨
1件1件
ふふふ。 多少は気をひくためにやることもありますよー。 毎回毎回やって、さらに惨めったらしく、自分なんかいない方がいいんだとか、死んでやるとか何度も何度も電話やメール(Line)で、送ったりして、自分の思い通りにするためなら手段を選ばない感じです。 本当、親子関係は気をつけないとですよね💦 親離れ、子離れ、大事ですねー! 気をつけよう……。 こちらこそ、読んでいただいてありがとうございました!(^^)
1件

0/1000 文字