レティシアさんがいない……。 私、レティシアさんのポジション地味に好きなんですよ。 ボスの奥さんで、とんでも美形な3兄弟の母上で。 そりゃもうケーキ焼いて眺めていたいですよ、恋人とのツーショット写真だって飾っておけるのこの人だけですし! 息子さんたちが連れてくる恋人たちにキラキラしていたに違いない! ……いい立場だなあ、レティシアさん。
1件5件
レティシアさんですね!! ちょっと細かい設定後で考えつつ追加しておきますね(*'ω'*)
1件
ありがとうございます! チビっ子だった3兄弟も見てきた人ですものね。何というか、そのポジション! としか言えない……。 レティシアさんのお顔を拝見できたら嬉しいです!
1件
レティシアさん見てきました、さすがの可愛い美人さんですね〜。 もし母上主催のお茶会があれば、3兄弟と恋人たち全員そろうなあ……壮観。でもみんな猫かぶり。という妄想してました。
1件
お茶会やったら壮観でしょうけど、レティシアがちょっと席を外した隙が怖いですわーw
1件
フレッドが(表面上)優しくてめっちゃご機嫌なロイと、内心エラいことになっているフレッドのやり取りが……その後が怖いけど見てみたいです。
1件

0/1000 文字