自キャラまとめがなんと設定・プロットジャンルで1位になりました〜╰(*´︶`*)╯♡ みんな覗いてくれてありがとう(´∀`*) どの子も大好きなので、これからも作品共々宜しくお願いします(●´ω`●)
19件・9件
コイツ好き‼️って思ったら気軽にスタンプ投げてくれると駄目作者は飛んで喜びます╰(*´︶`*)╯♡
1件
どのキャラにも自分なりのツボがあったけど、うるさい読者になりたくなくて必死に耐えておりました。でもお許し?が出たので後で呟いてこよーっと(*^^*)
1件1件
スタンプもペコメも大歓迎ですよー(*´∀`*)
レティシアさんがいない……。 私、レティシアさんのポジション地味に好きなんですよ。 ボスの奥さんで、とんでも美形な3兄弟の母上で。 そりゃもうケーキ焼いて眺めていたいですよ、恋人とのツーショット写真だって飾っておけるのこの人だけですし! 息子さんたちが連れてくる恋人たちにキラキラしていたに違いない! ……いい立場だなあ、レティシアさん。
1件5件
レティシアさんですね!! ちょっと細かい設定後で考えつつ追加しておきますね(*'ω'*)
1件

/1ページ

3件