自分もサンリオでガンダム売ってるクチです(笑) 確かに恋愛モノはビックリな勢いでスターが付いていきます(汗) エブリスタは、二度目系(?)みたいな大人モノが多くて人気がありそうです。 拗らせ系みたいなのも多い気がします。 いちご文庫みたいな初恋モノは、あまり見ない気がしますね あくまでも個人的な主観ですが……
1件3件
サンリオでガンプラ売り奴仲間ですね! 二度目系……SFならループネタでしょうか。 すごい、いちご文庫は初めて聞きましたが、いろいろなレーベルを勉強なさっているのですね!
1件
あぁ すみません(汗) いちごの前に"野"が付きます 検索するとサイトが出てきます 書籍化も結構あるので色々引っかかると思うんですけど、対象がJC辺りです(汗)
1件
野いちごですか、それも存じませんで……。 せいぜい、魔法のiランドくらいですw JCっていうと脳内にガングロギャルが浮かぶのですが、どんな本読むのか想像つきませんw

0/1000 文字