絵空事さん、いよいよあと半日ですね♪頑張って下さい♪(*ˊ∇ˋ*) おっ、次が出てきそうですね。(ワクワク♪) 公開予定はある程度考えていますが、急遽、こっちを先にっていうことはありますね…。(*ˊ˘ˋ*;) だから、未完のものが出てきちゃう…。 (こりゃ、参考にならないですね…) おお~、そんなスピードで投稿したんですね…。 これもある意味、才能ですね♪(*ˊ˘ˋ*)
1件2件
星野さ〜ん、終わりました〜 やっと連休突入💓 1000文字くらいの掌編は、一気に書いちゃうだけです。他はのんびり、カキカキです。1週間放置もザラです💦。
1件
わーい♪ 絵空事さん、おかえりなさ~い♪(*ˊ∇ˋ*) ずっと、待ってましたぁ~♪(/ω\*)(お前は妻か!) 短編はいっきに書き、中・長編はのんびり書きですね♪ 楽しい連休になるといいですね♪ʚ(*´꒳`*)ɞ
1件

0/1000 文字