絵空事

こんにちは。後半日しごとすれば、連休💓。あっ、仕事ひらがなだった💦 『皆呪』の今の章は、もう数ページで終わります。さて、次どうしようかな……と。 『皆呪』の次の章にするか、『僕の右手の神Seven』の続きにするか。はたまた、全く別物にするか……。 皆さんは、次はこれを公開しよう❣️とか予定を立てて書いているのでしょうか⁉️ 私はふわぁ〜と湧いたアイデアを書き連ねちゃうので、こういうの書いて投稿しようなどという計画性皆無です(笑)。『幸せの子と書いて幸子』なんて、構想2分、執筆20分、推敲2分、よし、投稿💦。雑過ぎですね😱。
14件・9件
絵空事さん、いよいよあと半日ですね♪頑張って下さい♪(*ˊ∇ˋ*) おっ、次が出てきそうですね。(ワクワク♪) 公開予定はある程度考えていますが、急遽、こっちを先にっていうことはありますね…。(*ˊ˘ˋ*;) だから、未完のものが出てきちゃう…。 (こりゃ、参考にならないですね…) おお~、そんなスピードで投稿したんですね…。 これもある意味、才能ですね♪(*ˊ˘ˋ*)
1件2件
星野さ〜ん、終わりました〜 やっと連休突入💓 1000文字くらいの掌編は、一気に書いちゃうだけです。他はのんびり、カキカキです。1週間放置もザラです💦。
1件
絵空事さん、10連勤お疲れ様でした😊 めちゃくちゃ筆が早いのですね😲 私は遅いので羨ましいです😅 ノートにプロットのようなものを書いたり調べたりをしてから執筆を開始するんですが、物語もかなり変わるのでプロットの意味がありません(笑) 絵空事さんの直感が研ぎ澄まされているのでしょうね😌 『皆呪』も次回作も楽しみにしてます🎵
1件2件
丸家さん、やっと終わりました〜😃 掌編作品だけは、頭に浮かんだイメージが消えない内に書き上げちゃいます✏️。 私はプロットというか、大見出しだけつけて、締め方だけ決めて、書きながら調べます。なので、1週間くらいの放置はアルアルです💦。皆呪の次章なんか、3週間くらい放置しています💦💦。
1件
地獄の10日勤務ご苦労様でした。 次なる作品楽しみにしてます。 僕の右手の神sevenも読みたいです。
1件2件
ひーちゃんさん、労いありがとうございます😊。 右手の神〜は、まだ書き上がってないという💦。プロットみたいなのはできてるんですが💦💦。
1件

/1ページ

3件