絵空事さん、10連勤お疲れ様でした😊 めちゃくちゃ筆が早いのですね😲 私は遅いので羨ましいです😅 ノートにプロットのようなものを書いたり調べたりをしてから執筆を開始するんですが、物語もかなり変わるのでプロットの意味がありません(笑) 絵空事さんの直感が研ぎ澄まされているのでしょうね😌 『皆呪』も次回作も楽しみにしてます🎵
1件2件
丸家さん、やっと終わりました〜😃 掌編作品だけは、頭に浮かんだイメージが消えない内に書き上げちゃいます✏️。 私はプロットというか、大見出しだけつけて、締め方だけ決めて、書きながら調べます。なので、1週間くらいの放置はアルアルです💦。皆呪の次章なんか、3週間くらい放置しています💦💦。
1件
やはり長編は調べものしながらだし時間かかっちゃいますよね😣 絵空事さんの作品の更新も楽しみにしていますが、無理なさらず、ゆっくり体を労ってあげてくださいね😊
1件

0/1000 文字