よかったですね! 気をもむばかりで、なんの知識もなく、コメントを送ることも出来ずにいましたが、再公開となり、本当によかったです(*´∀`*)ノ
1件2件
秋月さぁん(´;ω;`)ブワッ とんでもない、こうしてよかったねと言ってくださるその優しさに感涙です(ノД`)シクシク 秋月さん、苦手なBLなのに……気にかけてくださって本当にありがとう。 改めて感謝です(*´∀`*)✨
1件
いつも明るく優しい天音さんが、悲しんでいらっしゃるので、本当にヤキモキしていました(*´ー`*) 一生懸命にお書きになった作品が非公開になってしまったショックは、はかりしれないものだと思います…。 しかし、こんなに素早い再公開! 天音さんの努力、運営さんもきっと応援してくださったんですね! 本当によかったです~(*´▽`*)

0/1000 文字