こんばんは、凛音です_(_^_)_ 強制非公開となっておりました拙作、猫又坂😽Midnight https://estar.jp/novels/25701944が修正を認められて再公開して頂けました(ノД`)・゜・。 本当に久々に泣きましたとも。けれど、身近な友人だけでなく多くの読者さま方からも温かい禿増しやフォローまでも頂いて… がんばれ 楽しんでたよ 再公開待ってるよ とのお声がけを頂き、これに泣けてしまいました。改めてクリエ冥利に尽きると…… これからも凛音は文士を続けていくと思います。切磋琢磨し、より多くの読者さまたちに楽しんで頂けるよう精進いたします。 この度はお騒がせをし、また運営の皆様にも多大なるお手数をお掛けしたことをここでお詫び申し上げます。 申し訳ありませんでした。 猫又坂😽Midnightはまた元気に始動致しました! 本当にみんな、ありがとう。そしてこれからもよろしく(≧▽≦) 天音凛音 拝
30件・17件
よかったねえー!!! すぐに強非解けてよかったよ!!涙出るよね!! しかし何がダメだったのさ!?こんなエロエロごまんとあるのにね!? とにかくこれからも楽しみにしてるよー!!
1件1件
あああ雲!(ノД`)シクシク ほんとにね、わからないなりになんとなく直して昨日のうちに送っておいたの!そしたら許してもらえたー! 心配かけたね、泣きついてごめんね💦 でもありがとねーー!(ノД`)シクシク←泣いてばっか
よかったですね! 気をもむばかりで、なんの知識もなく、コメントを送ることも出来ずにいましたが、再公開となり、本当によかったです(*´∀`*)ノ
1件2件
秋月さぁん(´;ω;`)ブワッ とんでもない、こうしてよかったねと言ってくださるその優しさに感涙です(ノД`)シクシク 秋月さん、苦手なBLなのに……気にかけてくださって本当にありがとう。 改めて感謝です(*´∀`*)✨
1件
お疲れ様でした~(ノД`) 無事解決して良かったです!
1件1件
みもりん;つД`) きっとみもりんにも心配かけてると思ってた… でも正攻法でちゃんと再公開までこぎつけたよ。ほんとにゴメンね。 いつも見守っててくれてありがとう(*´▽`*)
1件
良かったですねー。 お役には立ててなかったけど、再開は喜ばしいことですっ!ヽ(*´∀`)ノ
1件1件
如月さん(*ノω・*)テヘ お騒がせして申し訳ありませんでした。 温かいお言葉、本当に感謝です。 喜ばしい……ホントです(ノД`)シクシク ありがとう✨
1件
凛音センセ♪(*^^*)努力が実ったのね♪\(^_^)/オメメー♪ 良かったね♪
1件7件
ありがとう、すらいむたん(*´艸`*) ほんと、ホッとしたよ♪ てかセンセって誰ね?(・ω・)
1件

/1ページ

5件