kotaさん、素敵なレビューをありがとうございます!(*ノωノ)~💕 いやいや、抱腹絶倒なのはkotaさんのレビューの方ですよ! 流され侍って何?!と笑いました。 ケンの小物ぶりと真さんの残念なイケメンっぷりが伝わって 嬉しかったです💕 そして、晴れ時々ググらせてすみません💦 多分私は、泳ぎ続けないといけないマグロみたいに (あ、性的な意味じゃないですよ) 小ネタを挟まないと書くことができないのだと思われます。 ワンパターンですが、このスタイルを無駄に貫くと思われます。 (いや、ワンパターンと言いきっている時点で貫くしかないのですが;;) またネタ(ネタと言っちゃった☆彡)が溜まりましたら
1件7件
全裸待機しております!!ლ(´ڡ`ლ)
1件
あ、浜辺で言い忘れた。 浜辺で全裸待機しておりますので、私が捕まる前に4649です(≧∇≦)b
1件
きゃ~💕3150ですね!ヽ(^。^)ノ 24された時用に、ホタテ貝とうっすい布用意して 「これはビーナス誕生のコスプレです!」 と言い張って、私はkotaさんを守りますよ!(`・ω・´)
1件
おお!!それはランニングマンではなく、コタッキー&鳴サで、「熱くヴィーナス♫萌えてヴィーナス🎶」って歌わんといかんやつですね(ご存知かな;^ω^) そしてフリで手拍子したひょうしにホタテ貝がぽろり…ヽ(^o^)丿(ありがちな昭和コント)
1件
ショー マスト ゴー オン・・・ですね!(`・ω・´) お任せください! そして、何事もなかったかのようにそっとホタテを拾ってみる。
1件
それは、涙をかくしお別れですね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1件
山口kota恵ちゃぁぁぁぁん!(≧◇≦)
1件

0/1000 文字