島のおまわりさん+番犬、時々マコトさん(人)
 すみません。感想にもならない感想ですが、今回も最後まで抱腹絶倒で楽しませてもらったので、感想のようなものをちょっとだけ……。  前作、「BANKEN」に続いて読ませて頂きました。  前作では、島のおまわりさん・石原さんのところにチンピラの大型番犬・ケンくんが迷い込んで居着いてしまって、既にいい仲になってるところから話が始まったのですが、そこで最後に登場する石原さんの元彼のマコトさんが今回はガッツリ絡んでくるお話でした。  このマコトさん…控えめに言って酷い男なのに、どうしても憎めないキャラなんですよね(*^^*)というか、こちらの前半部分を読んでる間、私は完全に、酷い男だとわかっていて好きになってしまうダメンズ好き女子の状態に(←女はいくつになっても女子です!!)……。  流され侍を書かせたら右に出る者がいない鳴さんなので(←褒めてるww)、今回も石原さん大丈夫?とハラハラドキドキさせられましたが、今回の石原さんはさすが警察官!!マコトさんの私利私欲な要求を見事に一刀両断してくれて(ここは読んでてかなり切なかった!!;∀;)、無事に(?)島に渡ってケン君と出会うことができました!!  ケン君と出会った当初の、警戒しつつも徐々に絆されていってる石原さんがめちゃくちゃ可愛かったです。そして、石原さんにバレないようにコソコソと怪しげな行動を取るケン君もww(≧∇≦)💕💕  今回も随所に小ネタが散りばめられていて、爆笑しつつ、時々ググりつつ、最後まで楽しませて頂きました!!  萌えと笑いが満載の楽しいお話をありがとうございました!!
1件・8件
kotaさん、素敵なレビューをありがとうございます!(*ノωノ)~💕 いやいや、抱腹絶倒なのはkotaさんのレビューの方ですよ! 流され侍って何?!と笑いました。 ケンの小物ぶりと真さんの残念なイケメンっぷりが伝わって 嬉しかったです💕 そして、晴れ時々ググらせてすみません💦 多分私は、泳ぎ続けないといけないマグロみたいに (あ、性的な意味じゃないですよ) 小ネタを挟まないと書くことができないのだと思われます。 ワンパターンですが、このスタイルを無駄に貫くと思われます。 (いや、ワンパターンと言いきっている時点で貫くしかないのですが;;) またネタ(ネタと言っちゃった☆彡)が溜まりましたら
1件7件
全裸待機しております!!ლ(´ڡ`ლ)
1件

/1ページ

1件