凛音センセ♪(*^^*)努力が実ったのね♪\(^_^)/オメメー♪ 良かったね♪
1件7件
ありがとう、すらいむたん(*´艸`*) ほんと、ホッとしたよ♪ てかセンセって誰ね?(・ω・)
1件
オッチャンの大好きな作家様でね♪ メッチャ尊敬してる……… チャーシュー(゜∇^d)!!キャッキャ
1件
おっちゃん……(・ω・)ドコノ? チャーシューはチャーコ🐷だね(*´艸`*) そういやもうずっとチャーコ書いてないな… 久々に書こうかな。気晴らしに(*´∀`*)
1件
どこの?北海道の♪(゜∇^d)!! 雪降ってるぉ~♪ 凛音さんの、言葉の紡ぎ方がね…凄く好きなんだよねぇ♪ あぁ…何となく、それだょ♪みたいなね!←ツタワラナイダロ
1件
いんや、伝わるよ(*´艸`*) 北海道のおっちゃんなのね?雪降ってるんだー☃ そんなふうに言ってもらえて、きっとチャーシュークリエさんは喜んでるよ(〃∇〃) 言葉の紡ぎ……?それは物凄く嬉しいね。伝えたい雰囲気が伝わってるってことじゃない? でもきっと凛音は根が暗いと思うよ(*´艸`*)ププ
1件
オッチャンの大好きな凛音さんゎね♪ 周りの人をとーっても大事にして明るくて♪笑顔にしてくれる最高の人よ♪
1件
(〃∇〃) じゃあこれからも頑張らないと。落ち込んでなんかいられないね。🐷
1件

0/1000 文字