和緒さん お読みいただきありがとうございました! 私も書いててやっぱりすっごく楽しくて、彼らは大好きだなあと改めて感じたのでした。 ずーっとルカをちゃんと書いてあげたくて! それと不遇な遊び人、満も! やっと念願叶った小話でした。 満の話もぼやっと考えてあったりはしてるのですがね、いつかかたちにできたらいいなあと思いながら、なかなかな感じです。 食べ物やお酒、おいしく書けてますか! それはなにより(●´ω`●) 食べるのも飲むのも大好きで、小説の中でも小道具だけにとどめたくない欲がついつい。。あとは、読んでくださった方がバーとか行って、そういえば、って思い出してくれたらうれしいなあ、とも
1件7件
彩子さん   お忙しいところ、ご丁寧な返信をありがとうございました! わーい!小話! 渡海くんにもなれたし。笑っ 渡海くん、がんばったし。 すっごく楽しみです! ありがとうございます!!
1件
和緒さん 渡海くん、やっぱ女王シリーズの子たちとからむの違和感ありましたかね(;´∀`) わたしがまず書かないであろうキャラなんですよねぇ(笑)
1件
彩子さん そうなんですよねぇ。笑っ 新鮮でした。 道家と結衣子のちょっと不穏なやり取り面白かったです。 そんな道家のその後とまたまたの結衣子との対峙も楽しそうだなぁ。
和緒さん あー、わたしもわたしも! 道家とのやり取りはすっごく好きで! さりげなくあの二人の小話のアイディアもあるのですよ(●´ω`●) これは出すしかなさそうだ(笑)
1件
わっ!わっ!わっ!喜 ぜひぜひだしてください!! 小話でなくて長編でもいいです! (って、調子に乗ってすみません。汗) わーい!わーい! 楽しみ!楽しみ! すっごく楽しみです!! ありがとうございます。
1件
和緒さん わっ、わっ、わかりました! だします! (●´ω`●) 長編でもいいくらいお好きというのはびっしびし伝わってきました!!
1件
笑っ 彩子さんってばぁ。お茶目さんなんだからぁ。 感謝です!
1件

0/1000 文字