山下和緒

彩子さん 小話、ありがとうございました! また、あの世界観に浸れて嬉しかったぁ。泣 先日の短期連載のときは、あの三人がまだ膠着状態のときで。 今回、瑛二の、結衣子とるかちゃんへのそれぞれに対しての気遣いに時の流れを感じて。 ここで、満くん! くぅー、彩子さんってばっ。 満くんも、どこか気になる登場人物で。 実際、現実だと満くんみたいなタイプはずっと満くんのままだったりもしますが。 そんな満くんが、本人の意思に関わらず執着してしまう居場所や女性または男性の出現で戸惑いや満くんのそんな出会いと過程をいつか拝見したいなぁと思わず思ってしまった小話でもありました。 毎回感じてたのですが。 今回、明確に。 彩子さんが描く結衣子周りにでてくるお酒やお菓子やお茶類の美味しそうなこと。 村上春樹の小説を読むと思わずビールとサンドイッチを食したくなるような。 今回もチョコレートがね。 思わず食べたくなって。ウイスキーと合わせて。 追憶にでてきた和菓子とお茶も本当に美味しそうで。 一口おいなりさんも美味しそうだったし。 彩子さんの小説、特に女王にでてくる飲み物も食べ物も本当においしそう。 山崎の25年もの。 ウイスキーは飲むのですが詳しくなくて。 多分、滅多にお目にかからないと思うのですが、機会があったら逃さずに飲んでみたいなぁと。 (追憶のジョニーウォーカーの黒の選択に彩子さん、ウイスキーお好きなんだなぁって) そんなこんなで女王の世界観はいつまでも浸っていたく。過去も未来も。 いつでも、素敵なサイドをお待ちしております! 今回も本当に本当にありがとうございました!!
1件・8件
和緒さん お読みいただきありがとうございました! 私も書いててやっぱりすっごく楽しくて、彼らは大好きだなあと改めて感じたのでした。 ずーっとルカをちゃんと書いてあげたくて! それと不遇な遊び人、満も! やっと念願叶った小話でした。 満の話もぼやっと考えてあったりはしてるのですがね、いつかかたちにできたらいいなあと思いながら、なかなかな感じです。 食べ物やお酒、おいしく書けてますか! それはなにより(●´ω`●) 食べるのも飲むのも大好きで、小説の中でも小道具だけにとどめたくない欲がついつい。。あとは、読んでくださった方がバーとか行って、そういえば、って思い出してくれたらうれしいなあ、とも
1件7件
彩子さん   お忙しいところ、ご丁寧な返信をありがとうございました! わーい!小話! 渡海くんにもなれたし。笑っ 渡海くん、がんばったし。 すっごく楽しみです! ありがとうございます!!
1件

/1ページ

1件