絶対読みます!応援してます!
1件
綺羅です 有り難うございます コメントくれたのリュカさんだけですよ 笑 もう俺は用無しって事なんですねww ちなみに、なに書いたらいいと思います? もうこうなったらリュカさんのリクエストに応えます 笑
1件
全然用無しじゃないですよwそんなこと思わないでください! マジですかw いいんですか?俺なんかのリクエストで… ちょっと何にするか考えていいですか?w ちなみにれいにゃんの過去は本編でやりますか?
1件
はい、考えて頂けたら嬉しいです😃 ちなみに、藤江れいなの過去は本編で書く予定はありません
5件
じゃあれいにゃんの過去の話とかどうですか?
4件
返事が遅くなってすいませんでしたm(__)m 藤江れいなのスピンオフは、episodeⅡ完結後にゆっくり書こうと思ってるんですよ。 考えてくれとか言っておきながら、却下するような事言ってごめんなさい😓 今考えてるのは 優子世代の話か、あまり本編で触れてない、菊地あやかや石田晴香世代の中学の頃の話…… チームホルモンの中学時代ってのもありかな…… この辺がいいのかなぁと思ってるんですけどね
3件
そうなんですか!いえいえ、後で書くと聞いて安心しましたよ!綺羅さんの小説で一番藤江れいなが好きなので良かったです(  ̄▽ ̄)期待してます(笑) なんか言われると全部書いて欲しいですねw 優子世代のも読んでみたいですし…… 一番は石田晴香とかの中学時代の話が良いですね!読んでみたいです(笑)
2件
はい、藤江れいなのスピンオフは、episodeⅡ終了後に必ず書きますので、楽しみにしていて下さい。 んじゃ、石田や菊地なんかが暴れていた、中学時代の物語を書こうと思います ただ、正直更新は遅めになると思います episodeⅡの方をメインでやっていくので、こっちの物語は週1、2回の更新になると思います、ご了承下さいm(__)m とりあえず、今は全くストーリー考えてないので 笑 始まったら宜しくお願いします。
1件
ありがとうございます! いつまでも待ちますよ!(笑) これからもよろしくお願いします!

0/1000 文字