綺羅

お久し振りです、綺羅です 笑 突然ですが、このエブリスタで『episodeⅡ スピンオフ』を書こうと思います 笑 もしくわ『episode0』でも書こうかな…… まだしっかりと決めてないんですけどね 笑 なんか書きます 新たなる挑戦です 笑 もし、「おっ、綺羅生きてたのかっ」って覚えてくれてる方がいましたら、まぁ宜しくお願いしますm(__)m
1件・7件
絶対読みます!応援してます!
1件
綺羅です 有り難うございます コメントくれたのリュカさんだけですよ 笑 もう俺は用無しって事なんですねww ちなみに、なに書いたらいいと思います? もうこうなったらリュカさんのリクエストに応えます 笑
1件
頑張って下さい。 前回の作品は、自分は、好きでした。 松井珠理奈対島田晴香戦は、途中までしか見れなかったので、その先が見たいです。
4件
返事遅くなってすいませんでした 読んで頂いてくれたみたいで、有り難うございましたm(__)m episodeⅡは、他で書いてます 本当はここで書きたかったんですけどね……
3件

/1ページ

2件