磯崎様はじめまして。 小説初心者ですので、こうして繋がって下さること、嬉しく感じます。 スターを押してくださること、新参者でここのルールがわかっていない私からすれば非常に嬉しく感じております!!! 確かに、史実では敵同士ですね。私はこの小説をノリと勢いで書いていますので、今後どうなるかとか全く考えていません。ただ流れるままに書いております。 そのため、義経と義仲巴陣を味方にしてしまう発想がある磯崎様の小説を見ながら、あっ、この展開も面白いかもとはしゃぎながら見てしまうかもしれません。先に謝っておきます。 では、また読んだ後感想を送るかもしれません。 これからも拙い作品ではありますが、『
1件

0/1000 文字