和緒さん 今回もお読みいただきありがとうございました! からかわれてますねー、なんとも不憫な渡海くん。書いてて本当に楽しい小話でした! その勢いのまま終わろうか、とも考えたんですが、それはさすがに不憫すぎるというか、いいところに着地させたくなってしまってこうなりました。鷲掴みにできたのならよかったよかった(*^_^*) 渡海くんや稜の内面に関して、本編内で伝えきれなかった部分ってどうしてもあったので、ここについても今回書けてほっとしております。 渡海くん、健気で一途ですよねぇ。瑠衣がどこかそれをわかっていなかったのも、結衣子が彼女を苦手とする一因だったりします。まあ人のこと言えないんです
1件

0/1000 文字