とても共感を頂けて何度も何度も何度も何度も読み返して嬉しさを噛みしめていました。苦労が報われるとは限らない世界、まさにその通りです。 この作品を読んだ誰かが勇気と希望を持てたら嬉しいな、という思いを込めていたのですが、少しでも読者に届いた形跡があって嬉しいです。 各個人がHPを立ち上げていた頃、実は二次創作で私も5年ほどいました(そして消えて、名前を変えて一時創作で舞い戻ってきた人です) 昔のことをよく知る人に会えたこと、すごく嬉しいです。 今の仲間を、今回出会えたすだチさんのことも大切にしたいと思います。是非よろしくお願いしますね。 やっぱり、創作は楽しい世界です。
1件2件
丁寧なご返信ありがとうございました。 そしてTwitterのフォローもありがとうございました。早速フォロバさせていただきました。 ちなみに私、フォローした方には積極的に絡んで行きますので宜しくお願いします(笑) なんと、昔ながらの方だったのですね!だからか、文章が洗練されていると思いました。実に読みやすかったです。 あの頃はホント、大変でしたよね。一々サイトを回って挨拶せねばならず、興味を持って貰えるかどうかも運次第で。 それから考えると、今の時代は恵まれていると思います。ただ、すぐに出会えるため、関係が希薄になりやすいとも感じています。 いいね、RTのみの関係になるのは嫌なんです。お
1件
ぜひぜひ積極的に絡んでくださいー! 私、ちょいちょい忙しくて反応が遅れたりしますが積極的に絡んで頂けたら積極的にガンガン行きますのでよろしくお願いいたします(≧▽≦) 洗練……!う、嬉しい(震 あの頃の大変さをよくご存じで…!私は主に検索サイトに登録しまくって、そこで何とかアクセス数を獲得するために宣伝し回った記憶がとてもあります。ちょっと懐かしい……(じぃん わー!その信念素敵です。 是非是非よろしくです、本当に!! 改めて出会えて嬉しく思います(*´▽`*)
1件

0/1000 文字