四方山様 今晩は、いつもお返事遅くなって申し訳ありません。 こちらで取ってしまった時間により、 四方山様の思いが変わってしまったり、私に対する誤った予想を巡らせてしまっていたらと、少し心配です。 これからも、四方山様と永く交流できたら本当に嬉しいです。 ので、 申し訳ありませんが、私がとにかく返信が遅い事を知って下さい。(すでに察してらしゃる確率の方が高いですね…) ハートマークの「いいね」を押した段階から、すでに貴方様の前には立っているつもりなのですが、 ……本当に自分の遅さが憎い。 自身のコメントを改めて読み直しました。 ちょっと、貴方様に対して好き好き言いすぎて笑ってしまった
1件

0/1000 文字