知る人のみ知る人です(笑) いやはやお久しぶりです。あまり来れませんが富野さんに誘われてよくチラ見に来ています。
1件4件
富野監督の谷田部監督海外行き記述に衝撃受けたので また話せて何よりです! 谷田部監督は主役の書き方上手いなと思ってましたが そのうちエッセイだけでなく小説もまた書きますか?
一時期オーストラリアの方に行きましたが、また日本に戻ってきてます。富野さんとはずっと話していなかったんですがメールがきていたので久しぶりに交流できました! 今のとこは書くかわからないです。一応悪役図鑑に投稿しようかなとは考えてます。ミニ四駆小説を合作で書くかもってとこですね
1件
あー羨ましい!俺はこれ https://estar.jp/novels/15952898 書いときながらオーストラリア行った事無いんですが どんな有袋類見たんですか? 谷田部監督も富野監督のTwitter垢フォローですか? おぉそれは期待 富野監督はあまりミニ四駆詳しくないと言ってましたが 谷田部監督のが詳しいって事ですか?
色々ですね〜。カンガルー、ワラビー、ディンゴ。ヤギがいっぱいいます。デビルちゃんも見ましたよ。とはいえなかなかゆっくり動物と触れ合う時間はなかったですが、、 いえ僕はTwitterはやってないんです。 僕のが教えてもらってる感じですね(笑) たぶん富野さんがストーリー書いて僕が監督っていう流れになるので殆ど富野さんの作品になるんじゃないかと思います。
1件

0/1000 文字