タスマニアデビルちゃん

オーストラリアを舞台に繰り広げられるブラックアニマルコメディ

ダァクマドン今川(恩知ず全般呪詛)

6分 (3,235文字)
画像出典Wikipedia

121 4,171

あらすじ

オーストラリアにあるタスマニア島には、 コアラやカンガルー等の有袋類と呼ばれる、 袋を持った珍しい哺乳類がいっぱいいるよ。 でも凶暴過ぎて、 悪魔と呼ばれる生き物もいるよ・・・・・ ※タスマニアデ

感想・レビュー 16

まさにデビル!!(笑)いちいち面白くて流石今川さんだなーと思いました(笑)
思わず笑ってしまいました。 でもこうしていろんな動物の事を知るのは、面白いですね。
1件1件
拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… 最後に豪華声優人がキャスティングされておりましたので 思わず脳内で タスマニアデビルちゃんたちの エグいセリフを再生してしまい 一人ツボには
2件1件
もっと見る