未知さん〜♪ 諸々…大変だったね…おつかれさまでした〜☆ やっぱ…エブとかなんだかんだ楽しいよね…♪ お子さま…お大事に下さいね〜☆彡
1件4件
クツさんこんにちわ。 コメントありがとー♪ そうなのなんだかんだでみんなでワイワイしてるのが楽しくて(*´▽`*) ケンジvsクツの熱い闘い、また見に行くからね\(^o^)/
1件
未知さ〜ん☆ …そうなんだよね…♪ 楽しいんだよねエブとか…☆彡 だって『なろう』とか『アルファ〜』とか…マジのガチでボッチだったもん…♪ ココはね、未知さんも居るしね…☆彡
1件
クツさんこんばんわ! なんか気がついたらもう夜!とか!(驚) あのねあのね、セイルのクリスマス用のスター特典を今日殴り書いてみたので、もう少ししたらこっちで公開するね。 なんかみんな頑張って更新してるから、私も頑張ろう!って思ったよ! やっぱ皆がいるから楽しいよね♪ スライスほんぶちょ~、ワルバスをひっくり返されてたの気付いてた!とか、超受けたよ~笑
1件
未知さ〜ん☆ (昨夜ほぼ徹夜でゲームとかして)昼過ぎに起きたよおっはよ〜☆ そしたら雪がヤバい〜💧 私のクルマとか…ドコ? (埋まっちゃってドコあるかわかんない…♪ ) …未知さんトコはだいじょうぶ…? で。 セ…あの…『SaiL! 』の…スター特典、とか! ソ…ソイツは楽しみ過ぎるよ〜☆彡 正座して待ってるね〜♪ さて。 今からクルマとか掘り起こして、お買い物とか行ってくるよ〜☆ 未知さんも…お出かけの折はお気をつけてね〜☆彡
1件

0/1000 文字