お疲れ様でした!若い時に宝石やギリシア語などちょっとかじってた事が出てて···また勉強したくなっちゃいました。 朱音と冬真の番外編お願いしますね!その後が気になります···お気に入りはアレクですが(笑) 明日からの巫女の番外編楽しみです!これからも頑張って下さい!
1件1件
宝石やギリシャ語まで触れられた時期がおありとは!ギリシャ語は全くですが、スター特典の内容で触れている通り某講座のおかげで少しだけ入れることが出来ました。 何故かコメント下さる方はアレクを好まれる方が多いようで、興味深くそして嬉しく拝見しています。 月巫女の番外編も是非お楽しみ下さい。 温かいコメントをありがとうございました!

0/1000 文字