おそらく、今、同じ悩みを抱えているなう。(´・ω・`) エロの分量難しス。
1件3件
霜月さんもですか? それなりにたくさん書いた人でも悩むんですね…… 今までの感想とかでなんとなく掴めたりしないんですか?? もう少しメンタル回復して小説読めるようになったら霜月さんのガッツリ読も⸜(* ॑ ॑* )⸝
そりゃ悩むよーwww 『最初にガツンとエロ出して、且つ、ストーリーがひと段落してしまい、作者のテンションが中々に上がりにくくなっている作品』の続きをどうしようかで悩んでるなう。(´・ω・`) 分量までは分からない……。orz
1件
え、なんですかそれ私の事ですか?www ホントに同じ悩みだー……あるあるなのですかね( ̄▽ ̄;) 評価で星5つけてくれた数少ない読者さんにはきっとちょうどいいエロ分量……だといいな
1件

0/1000 文字