『サイファ』、懐かしい! アメリカってこんな感じなのかなと、イメージを膨らませてくれたもののひとつでした(あとは、映画とMTV)。 ジュリアさんはアニスかー、なるほど。 アニスが「勇気を出すための、これはセレモニー」と言って、とっておきのお風呂に入る場面がかっこよくて憧れました。 私も、たぶんまだ持っているので、この年末に引っ張り出して読んでみます。 お母様は、『アレクサンドライト』もお持ちかなあ。
5件7件
私も、成田美名子さんの作品大好きです。私もサイファから入りましたが、その後のアレクサンドライト、花よりも花の如くなど、今でも読んでいます。ジュリアさんが読んでると伺い、親近感でいっぱいです。
5件
conyしゃん おおっ、ご存知でしたか( *´艸`) しかもコミックスを持ってらっしゃるー! 勇気を出すためのセレモニー、いいですよね♡ アニスは一見すると男前な感じですが、その奥にいる女の子らしさがかわいらしくて好きです😁 MTVかけっぱなしで踊るツインズにワクワクしながら読んでまーす! 『アレクサンドライト』も借りておりますよ! サイファの続編らしいですね、こちらはお正月のおうち時間に読もうと思って大事にとっておきたいですが、サイファが面白すぎて夜更かし中です。読み終わったらすぐ続編も読んでしまいそうですよ~💦
3件
かなしゃん おおおーっ、成田美名子先生のファンでいらっしゃるんですね✨ 成田先生の絵が美しいばかりではなく、ストーリーが素敵ですよね。人物に魅力があって、だけど等身大の悩みがあって。 『花よりも花の如く』は、ライン漫画で読んでいます。 お能の話って初めて知る世界で、読んでいて面白いです(*´∀`)♪
2件
花よりも花の如くの前に連載されてた、ナチュラルもオススメです。私も、久しぶりにサイファ読もうと思ってます😄
1件
かなしゃん ぜひぜひ、ご一緒に読みましょう(*´∀`)♪
1件
こんにちは。『サイファ』は、どうやら処分してしまったみたいなので、『アレクサンドライト』を再読中です。 『サイファ』と、他の方も薦めている『エイリアン通り』は、知らない世界を教えてくれた作品なんです。 で、『アレクサンドライト』以降の作品では、自己肯定感とかトラウマと向き合うとか人間的な成長が描かれているところにも惹かれます。どの作品も多民族というか人種や育った環境が違う人たちが登場するところもいいんですよね。 ジュリアさんがどんな感想を持つのか興味津々ですよ! 『彼方から』、私もLINEマンガで読み始めましたよ😊
2件
conyしゃん こんばんは🌃 どんなクリスマスをお過ごしでしたか~?(*≧∀≦*) 今年もあと5日ですね、年の瀬ですが漫画を読む時間は確保したいと思いつつ、年内の追い込みで働いているジュリ犬です😁 『CIHPER』は半分くらい読み終わりました。 双子が仲違いをして別々の暮らしを始める場面でストップ中です。 各人物の心理描写がとても緻密で、読者へ無理なく自然な感情として入ってくるのがスゴいなぁと思っています。 多民族・アメリカの異文化的空気がそこにいるような気持ちで感じられるような漫画ですね……面白くて仕方ありません(*´∀`)♪ このペースですと『アレクサンドライト』を読むのはお正月になり
1件

0/1000 文字