『サイファ』私も懐かしい!と思ってコメント読ませていただいていたら、途中に出てきたひかわきょうこ先生の『彼方から』の方に反応ですっ!彼方からは未読ですが、それ以前のひかわ先生の作品はよく読んでました。コウさんのイメージがわかった気がします( ´艸`)
2件3件
マリアンナしゃん わー、『CIHPER』ご存知の方が多いー(ノ≧▽≦)ノ♥ さすが名作ですねぇ! そしてマリアンナしゃんの『彼方から』の作者・ひかわ先生作品についてのコメントを読んで気になったので……少しだけ読んでみました。 ……似てる!(*≧з≦)ブハハハ! 作品のヒーロー、イザークという名前の青年はかなりのハンサムなキャラで特殊な能力がある設定です。 が、体形とか(長身で脚長)無敵な感じとか寡黙な雰囲気が、出逢った頃のコウさんと被りまするよー!笑 母がね、『ずっと似てるなぁって思ってたんだけど、漫画のキャラの話なんてミーハーな発言だし言えなかった。私の好きな漫画なのよー』 ふ
3件
いやぁ、ホント別の意味で楽しみですねぇヾ(≧∇≦)ひかわ先生の作品に出てくる男子は寡黙だけどいざって時の優しさや強さがもうかっこよくて…憧れましたよぉ(*´▽`*)私も彼方から、チャレンジしよっかなぁヾ(o´∀`o)ノ
3件
ふひひひ、是歩是非!(ノ≧▽≦)ノ♥ 母おすすめの作家さん、そのストーリーだそうです✨ ご一緒メンバーゲットだぜぇぇ(*´∀`)ノ
2件

0/1000 文字