読了ありがとうございます! 総文字数を見ただけで敬遠される方もいる作品なのに、果敢に挑んでいただき(笑)、散歩程度と言っていただけて嬉しいです😊 恋愛小説、難しいですよね。お褒めいただき恐縮です💦  お読みいただいた方に登場人物をもっと好きになってもらうことが今後の課題ですね。ご指摘、肝に銘じます。 これだけ長い作品だと読み終わった後に時間の無駄だったと思われるのが申し訳ないのですが、素敵な旅と表現していただいてホッとしました。 温かいレビューをどうもありがとうございました。
1件6件
あ、いえいえ! 登場人物への好感については、指摘と言うより私個人の好みの問題なので(笑) ご気分を害してしまったなら、申し訳ありません(´。・д人)゙ 作品として、時間を費やすのに値する、完成度の高い素敵なものだと思います。1ファンとして!
1件
こちらこそすみません💦 気分を害したわけではなくて、どうも私の書くキャラは万人受けしないんですよ(;´д`)トホホ 男性はほぼ100%ヘタレだし、女性もうじうじしていたり、やさぐれていたりで……。 毎回、次こそはと思うのに、書き始めると忘れてしまうんですよ。 チルヲさんのレビューを拝読して、うん、今度こそは好感度の高いキャラにしよう!と決意を新たにしたわけです。 本当にありがとうございました! 尊敬するチルヲさんから過分なお言葉をもらえて、クルクル踊り出しそうです(´∀`) 今後ともよろしくお願いいたします。
1件
なら、よかったです(よかったのか?) 難しいですよね~、好かれる人物を書くのって。私はそもそも自身が万人受けしない人間だからなぁ(笑) 尊敬!?(; ゚ ロ゚) 何を血迷っているのやら!
1件
はっ、そうか! キャラに私自身が色濃く投影されているせいなのかも……。 いえいえ、尊敬しかありません!
1件
いやいや。 それだと菊地さんがうじうじしててヘタレでやさぐれていることになります(笑) じゃあ、尊敬の両思いということで!( ・∇・)
1件
わーい! 両思い💛
1件

0/1000 文字