恋愛小説の書き手は必読!
Twitterの方には読了&レビューツイートをさせて頂いたのですが、こちらでお伝えするのを忘れておりました(笑) 遅れましたが、 甘くもどかしく、ハラハラして少し悲しい。そんな恋愛小説を堪能させて頂きました。あまりの大作に、読み始める前は途方もない旅路だと思っていたのですが、あれよあれよと読み進めてしまい、実際にはあっという間の散歩程度でした(笑) 正直、主要な登場人物たちについては、個人的にあまり好感が湧きませんでしたが(二人の仲を邪魔する輩についてはもっと笑)、それでも彼らの心情は手に取るように理解でき、早く仲直りしろ!早く気づけ~!とヤキモキしている自分が。 それもこれも、作者様の手腕あってこそと強く思います。 私も恋愛小説を書いておりますが、なかなかに難しい。限界を感じております。だからこそ、この作品の秀逸さが解る。伏線、展開、セリフ一つ取っても光っています。とても綿密にプロットを組んだのだろうなぁと感服です。 恋愛小説のノウハウがこれでもかと詰まった作品。恋愛小説の書き手は必読です! 素敵な物語。素敵な旅。ありがとうございました!
2件・7件
読了ありがとうございます! 総文字数を見ただけで敬遠される方もいる作品なのに、果敢に挑んでいただき(笑)、散歩程度と言っていただけて嬉しいです😊 恋愛小説、難しいですよね。お褒めいただき恐縮です💦  お読みいただいた方に登場人物をもっと好きになってもらうことが今後の課題ですね。ご指摘、肝に銘じます。 これだけ長い作品だと読み終わった後に時間の無駄だったと思われるのが申し訳ないのですが、素敵な旅と表現していただいてホッとしました。 温かいレビューをどうもありがとうございました。
1件6件
あ、いえいえ! 登場人物への好感については、指摘と言うより私個人の好みの問題なので(笑) ご気分を害してしまったなら、申し訳ありません(´。・д人)゙ 作品として、時間を費やすのに値する、完成度の高い素敵なものだと思います。1ファンとして!
1件

/1ページ

1件