おお!何かの試験を受けられるのですね!素晴らしい👏 頑張って下さい!!陰ながら応援しております。 私も昔は書く時間がなかなか取れなくて苦労しました。 子どもが寝てからひっそりと夜中に……なんてやっていたので夜型人間に拍車がかかったのかもしれません笑 でも、いつかその時がきたらきっと書く時間が取れるようになると思います! 焦らずに今はお勉強頑張って下さいね!! それでは、良いお年をお迎えください。(*^^*)
1件2件
あたたかい励ましのお言葉、本当に嬉しいです。ありがとうございます♡♡ しかも、私の状況までわかって頂いて…涙が出そうです。 元々がのんびり人間なので、色々やってるともう、夜は瀕死の魚のようになってしまい…笑。 来年には、もう少し落ち着いて、書く方も時間を取れる様になれるといいな、と思います。 あきさんのお話もすごく楽しみにしながら、乗り切って行きたいと思います。 あきさんて呼んじゃった♡きゃ♡笑笑 今年も宜しくお願いします(^^)
1件
あきさんって呼ばれちゃった笑(*/▽\*)キャッ ありがとうございます♡笑 現実は色々あり、創作活動だけしているわけにはいかないので大変な面もありますが、お互いに頑張りましょう♪ 今年もよろしくお願いいたします(。-人-。)
1件

0/1000 文字