pissarroさま 大掃除、おつかれさまです。 我が家は片付け程度にしてしまいました笑。 泡沫。 言われて思い出し、驚きました。 時の流れは早いものですねぇ…。 色気のある男性、を意識してはいないんですよね。 男女問わず美形好きですけども、ただ、いわゆるファッションだので作れるイケメンには興味なくて、ギフトとして小さくとも与えられてる美しさ(姿形、心根など)が滲み出てる人が好きなんですよね。それがセクシャルとはまた違う色気、なのかもしれないです。 青春って、いわゆる10代のもあれば、年齢問わずのもありますよね。 新作は、少し考えさせられたことがありました。 「恋愛が1ミリも絡まない異
2件

0/1000 文字