もう立ち寄ったぜ! ことよろですっ!
1件4件
あけよめ?……なのか? この時間に見に来てくれたということは明日は休みということ。 いやいやよかった。 わたしは何十年も休んだことがなかったなあ。 Jamieさんにとって良い年になりますように。
1件
しょーがつはある仕事です。 お盆はないですが(*´ω`*) 恐らく八神さんの『☆引越片付け終わらず☆』、終わってんなぁ(笑)
1件
むう、サギに疑われてしまうとは…… 具体的に言うとひかれてしまう。 エッセイに書くかもしれない、という理由で公開したくなかったのだが…… 『半径』に登場するA氏。 二階のある一戸建てに住んでいるが自分の座る場所以外は本やグッズで埋まっている。 そういう人と知り合いです。
1件
おれだよ。 あはは。 そういうオレオレも、 ☆大掃除まだ終わらず☆ 片付けにはじまる新年。 ことよろですっ!
1件

0/1000 文字