あけましておめでとうございます。 先に逝った親友の墓参りに行ってまいりました。 遅ればせながら感謝の気持ちを伝えるために。 平安ファンタジー『あさきゆめみし』第85話『来襲』 1月1日、金曜日0時に更新させていただきます。 義守と酒呑童子は友となれるのか。 国が亡びる日。酒呑童子、道摩、そして四鬼はどう動いたのか。 https://estar.jp/novels/25503226 また、『半径1メートルの日常』も、新年のご挨拶と同時に更新させていただきます。 『引越し通信 〇〇〇を探せ!』 誰もいなくなった実家。 どこでも似たようなことがあるのではないでしょうか。 https://estar.jp/novels/25155787 お時間があるときにお立ち寄りいただければ幸いです。 皆さんにとって良い年になりますように。
64件・28件
八神さん、あけましておめでとうございます🎍✨ 今年もよろしくお願いいたします(o^^o) また読みに伺いまーす♪
1件1件
あけましておめでとうございます! 昨年は愉しませていただき、ありがとうございます。 感謝多謝。 カラーリーフさんにとって良い年になりますように。 また、伺います( ^ω^)
1件
もう立ち寄ったぜ! ことよろですっ!
1件4件
あけよめ?……なのか? この時間に見に来てくれたということは明日は休みということ。 いやいやよかった。 わたしは何十年も休んだことがなかったなあ。 Jamieさんにとって良い年になりますように。
1件
二瀬幸三郎です。 新年あけましておめでとうございます♪ 昨年は御高覧、応援の程、ありがとうございます♪ 改めまして、今年もよろしくお願いいたします♪
1件1件
あけましておめでとうございます! 昨年は愉しませていただき、ありがとうございます。 感謝多謝。 二瀬さんにとって良い年になりますように。 今年もよろしくお願いいたします。
1件
明けましておめでとうおめでとうございます🎍 本年も宜しくお願い致します。 どうかご自愛のうえ、よき一年をお過ごしください✨
1件1件
あけましておめでとうございます! 昨年中はお世話になりました。 本年もよろしくお願いいたします。 れこさんにとって良い年になりますように。
1件
明けましておめでとうございます。 また、お邪魔させて頂きます。🤗
1件2件
あけましておめでとうございます! てぃねこさんにとって良い年になりますように。 また、伺います( ^ω^)
1件
あけましておめでとうございます♪ 本年もよろしくお願い致します。 昨年は八神さんの優しさに癒やされる素敵な年になりました。 今年は恩返しできるようにがんばります♪
1件2件
あけましておめでとうございます! 松本さんにとって、良い年になりますように。 昔のわたしのように無理をしすぎて体調を崩さぬように。 休めるときは休んでください。 さて、ある書き手の方から、 ☆引越し片付け終わらず☆ さすがに、もう終わったでしょう、という突込みが入りました。 具体的に言うとひかれてしまう。 エッセイに書くかもしれない、という理由で公開したくなかったのですが、 『半径』に登場するA氏。 二階建て一軒家に住んでいるが、自分の座る場所、寝る場所以外は本やグッズで埋まっている。 そういう人と知り合いです。 昨夜から雪が降り始め、朝には少し積もっていましたが、日が差し込むとすっか
1件
八神さん、あけましておめでとうございます。 「あさきゆめみし」&エッセイの更新、いつも楽しみです。 いっそう気を引き締めてがんばります。飛躍の年にしたいです。今年もよろしくお願いします!
1件1件
お忙しいと思います。 が、昔のわたしのように無理をして体調を崩さぬように。 ある書き手の方から、 ☆引越し片付け終わらず☆ さすがに、もう終わったでしょう、という突込みが入りました。 具体的に言うとひかれてしまう。 エッセイに書くかもしれない、という理由で公開したくなかったのですが、 『半径』に登場するA氏。 二階建て一軒家に住んでいるが、自分の座る場所、寝る場所以外は本やグッズで埋まっている。 そういう人と知り合いです。 昨夜から雪が降り始め、朝には少し積もっていましたが、日が差し込むとすっかり溶けてしまいました。 今日の天気のような、穏やかな年になってほしいものです。 お返事、気に
1件
八神さん、あけましておめでとうございます🎍 昨年は仲良くして頂いて嬉しかったです。 今年もどうぞよろしくお願い致します😊
2件
あけましておめでとうございます! 7-coさんにとって、良い年になりますように。 お忙しいと思います。 無理はほどほどに、ぼつぼつ行きましょう。 ある書き手の方から、 ☆引越し片付け終わらず☆ さすがに、もう終わったでしょう、という突込みが入りました。 具体的に言うとひかれてしまう。 エッセイに書くかもしれない、という理由で公開したくなかったのですが、 『半径』に登場するA氏。 二階建て一軒家に住んでいるが、自分の座る場所、寝る場所以外は本やグッズで埋まっている。 そういう人と知り合いです。 昨夜から雪が降り始め、朝には少し積もっていましたが、日が差し込むとすっかり溶けてしまいました。
1件
八神様 あけましておめでとうございます。いつも楽しく読ませて頂いてます。引っ越しも大変ですよね~○○を探せは、見つかると良いですね。今年もよろしくお願いします。
1件1件
あけましておめでとうございます! ママさんにとって、良い年になりますように。 そうなんです。大変でした。 実は最後の最後、7掛けで見つかりました。 お祝いなどで使ったのでしょう。 妹さん、なかったことにしたのでは? という突込みもありましたが、そんな器用なタイプではないので。 相続はかなりの確率でもめるらしいですね。 うちは妹夫婦に子供がいないということもあって「現金でこれだけもらえるって聞いてた」「聞いている。離婚して帰ってきたら庭の隅に300万で家を建ててやれということも(300万…いつの価格だ?)」でおしまい。 ある書き手の方から、 ☆引越し片付け終わらず☆ さすがに、もう終わったで
1件
八神真哉さん、昨年はお世話になりました。 今年もよろしくお願いいたします。 また読みにいかせていただきますね(*^^*)
1件3件
あけましておめでとうございます! 村崎さんにとって、良い年になりますように。 ご挨拶だけでは…… と、勝手な想いで、近況報告を。 お返事は不要です。 体調を崩しやすい時期。無理はほどほどに。 ある書き手の方から、 名前の後ろの ☆引越し片付け終わらず☆ について、 さすがに、もう終わったでしょう、という突込みが入りました。 具体的に言うとひかれてしまう、という理由で公開したくなかったのですが、 『半径』に登場するA氏。 二階建て一軒家に住んでいるが、自分の座る場所、寝る場所以外は本やグッズで埋まっており、足の踏み場もない。 そういう人と知り合いです。 大晦日から雪が降り始め、朝には少
1件

/1ページ

10件