こんにちは。改めて、初めまして! いきなりスター特典にコメントなど入れてしまい、すみませんでした。あまりに絵が深みがあり、キレイだったもので…。キレイな絵って、お話ではないけど、感動します。二人の会話が聞こえて来そうな、仲の良い関係が伝わります。古代エジプトって、何だかロマンですね。私は何の知識もありませんが…昔、"王家の紋章"という少女漫画があったんですが、それでちょっと憧れてたくらいです。 現在、絶対に読みたいお話が渋滞中で、私生活の合間を縫って読み進めているのですが、追いつきません。泣。遅読な自分が悲しいです。 しかし、文目ゆうきさんのお話、絶対に読みたいです!!!遅
1件1件
わわ、そんな、コメントはありがたすぎていつでも大歓迎です!  絵についてもありがとうございます! 少しでもイメージの足しというか、息抜きにでも、なれば幸いです!  王家の紋章!自分も10巻ぐらいまで(子供のころ)読んだことがあります!あの絵もまた美麗ですよね…!  たくさん読みたいものがある中、うちのほうにも遊びに来てくださってとっても嬉しかったです! また気が向いたら、チラッと遊びにきてやってください! ゆるゆるどうぞです~~!

0/1000 文字