私は、歌は知らないけど、前者だと思いました。「けんかをやめて~」の歌詞を思い出しましたね。あれに通ずるものがあるかと。
4件
そうなんや、私は疑いもしなかったな。 今ならわかるっていうのは、今付き合ってる人の事は惰性なんだと、向こうは好いてくれるけど……、あの頃の私みたいだなって思ってる感じ? 相手だけが私を好きだった人を見かけて、泣きそうになる?
竹内さん情報がなければ、私も疑いなく後者ですけどね(笑) 彼女の歌詞なら、客観的に前者かな、と。私は、そういう心情は理解できないですけどね(笑)
実は私もです。 別れた彼を思い続ける程恋愛脳じゃ無いし、振った相手を見たら隠れるわ
あはは。それはわかる(笑)

0/1000 文字