美空ちゃ~ん。゚(゚´ω`゚)゚。 美空ちゃん印のレビュー、嬉しいです(*´▽`*) そうなのです。 私の中では「たま」無邪気な、善悪をまだ知らない子なのです。 だから、随所でたまをえこひいきしていました( ´艸`) 苦手だったホラーにも果敢に挑んでくれて、さらにドキドキしつつ、読了くださって、レビューまでいただく……。 書き手にとって、こんなに光栄なことがあるでしょうか。゚(゚´ω`゚)゚。イヤ、ナイ! さらにさりげなく、『デザインカプチーノ』も宣伝してくださるきめ細やかさ( ´艸`) 本当にどうもありがとう~(*´ー`*)
1件2件
花ちゃん♪ レビューおそくなりましたー<(_ _*)>コメントありがとう! そうそう!『たま』への愛情感じたよー。その無邪気さゆえの怖さがにじんでいて、震えましたー笑 反語ー笑 イヤほんと、花ちゃんのホラーは怖くても読んじゃう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ これからでてくる花ちゃん印のホラーも楽しみにしてまーす!
1件
美空ちゃん、本当にどうもありがとうね~(*´ー`*)
1件

0/1000 文字