わかりみ。自分もエブはハイファ受けない認識だったのに読んでくれる方結構多い。 またハイファかこうかな。ハイファは自分的に描くの楽。
1件3件
ハイファンタジーですかー……ありそうな気がしたのですが、思い返してみると自分の手持ちの作品にはありませんでした。 ないと思うと書きたくなってきますねw
1件
そういえばマッチョはVRでハイファじゃなかったんでしたっけ。師匠コンでハイファ描こうかなと思いつつなんの師匠かが決まりません
1件
マッチョはファンタジー転生ですが、主人公がバリバリこっち側なので、ハイファンタジーと言うのはどうなのだろうと思いましてw 『ナルニア』ってハイなのでしょうか? 『指輪物語』系統とは区別したい自分がいる……。 ハイファン師匠ですか! どうしても辺鄙なところに住む隠者が浮かんでしまいますw 師弟モノは『ベスト・キッド』が好きです!

0/1000 文字